失敗実験室の課題でしたが、最終プレゼンにやはり間に合わず、結局途中経過の
発表となりました。

今回は、色々な事が初経験で、身体を痛めたり、怪我をしたりしながらの
作業でしたが、その過程がとてもいい勉強になりました。
頭だけで考えている事が多く、結構無茶が多かったです。反省です。

プレゼンには、BRUTUS副編集長の鈴木芳雄さんもいらして下さいました。
(ありがとうございました!)
その様子がブログ「フクヘン」に紹介されています。
http://fukuhen.lammfromm.jp/?p=1179

私のは未完成なのでちょっとお恥ずかしいのですが、真ん中辺りに、、、。
完成したらまたここで紹介させて頂こうかと思います。

皆さん、お疲れさまでした。
先生にもこのような機会を作って頂き感謝の気持ちで一杯です。