今セッションの授業です。
今回の授業は、失敗実験室という事なのですが、
「失敗は大歓迎だから、作りたいものを作りなさい」という内容です。
そして、私はそれに向かって今まさに突進しようとしています。
正直、ひどく強引な企画で、予想もつかないので、不安で一杯です。
完成度なんてものを考えてはならない、成功なんて望んではならない。
妄想を現実にしてみる。とにかくそんな企画。挑戦という言葉しか、私の頭にはありません!
先生に話しても、スケジュール的に完成するか分からないけれど、
やりたいと思っているならやってみるといいよ、と。

ああ、とにかく不安です。大丈夫かな〜。
クリスマスの頃には泣いているかもしれません。