初めて芸祭に行きました。
今日は、先日青山にも一緒に行った小野さんと行ってきました。

そもそも前の大学の時から、学祭というものにあまり行った事がなかったのですが、
昨日の芸祭はとても楽しかったです。

塩焼きそば、じゃがバター、角煮、キムチ、落花生、昨日の私の食事でした。

今年は、花火も祭りも浴衣も着る事もなく(よく考えると去年もか)、
でも、最後にお祭りらしい祭りに参加する事が出来ました。
学生の作品も一通り観て、楽しみました。
あと、友人がデザインしたTシャツも特別価格で購入しました。

塩焼きそば
お店の人が、途中私達の焼きそばを忘れてしまっていたらしく、
じゃがバターをサービスで頂きました。
犬浦の角煮
C-DEPOTでお世話になっている松枝さんがいるという事で、
お邪魔してきました。この角煮を頂いたのですが、凄い美味しかったです。
私は、そこまで肉派の人間ではないのですが、この角煮は格別でした。
普通の角煮より脂身が少なくて、とても良かったです。