親友、というか、もはや幼馴染みとでも言うのかな。からのメールで、
7月7日に、入籍したと、報告を受けた。彼女とは、もう小学校からの仲で、
色んな時間を共にした大切な友人です。
今でも月に一度か二ヶ月に一度は会っているような仲なので、彼女が
いつ結婚するかなんて既にお相手の方と一緒に住んで数年経つし、
遊びにも行った事があるので、もう分かっていたようなものなのですが、
いざ報告を受けると多少の衝撃を受けるわけです。

色々と苦しい時期もあって、それを知っているから、その分彼女にはずっと
笑顔でいてもらいたい。そして、いつだって、困った時には泣きつける場所が
あるという事もどうか忘れないで欲しい。

本当に良かったなぁ、と思う。
今年はやっぱり結婚の報告が多いなぁ。

ちなみにたまたま同じ日に小学校、中学校、高校と同じだった子も入籍したらしく、
お相手も同じ高校の子なので、同級生なのですが、こちらは、おめでたのようです。
そうか、彼もパパになるのか。何か、不思議だな。

今年の七夕は、珍しく少し星が見えました。
来年はもっと見えるといいなぁ。