無事、芸祭二日目も終わり、搬出も済ませました。
二日目は、結構人も多く、賑わっていました。

芸祭風景

朝、タマコンの展示が少し気になり、チェックしに行ったら、C-DEPOTの桜井さんが
見に来てくださいました!作品はこんな感じ。前回より、数が倍なのですが、スペースの
都合でうまく空間の演出が出来なかった気がします。

SUGAR CLOCK

今回の展示は正直、反省点が多く、慌ただしかったので、来年は出展する時、もう少し
気を付けようと思いました。そのせいで、搬入に実はやたら時間がかかった。
しかし、毎年、このシーズンは授業のセッションが終わった直後なので、皆テンパっています。

講評会は、結構意外な作品が入賞していたり、審査員の方々の話も勉強になりました。
タマコンのコンペは、少し変わっているのではないかな、と個人的に思います。

講評会