今日は、友人の働く職場にお邪魔しました。(よくお邪魔します。)
たまたまなのですが、地元の友達が二人同じデパートで働いています。
ちなみにそこには高校の友達も一人、あと友人の友人も一人働いていて、
偶然、たくさん知り合いがいます。そして、彼女達は私を通じてだったり
友人を通じてだったり、元々知り合いだったりして、お互いを知っていたりします。
と、不思議な場所です。

で、今日はそのうちの、小、中、高一緒だった友達のお店でこんなものを
買いました。ちょっとご紹介。

LUSH鞄

オーガニックコットンバッグのビッググリーンバッグです。
こちらは、フェアトレード製品で、インドのボンベイで全て手作りで作られているそうです。
ネットでは、既に品切れになっていました。結構大きいので、学校にも使えそうです。

LUSH鞄

開くとこんな感じです。あのお馴染みの手提げ袋です。
かわいいです!今日は、新しい石鹸の「おやつタイムにいかが?」と、
「檸檬の指先」のトライアルサイズを購入。「檸檬の指先」は大きいのも持っているのですが、
このサイズはかさばらないので、とても嬉しい!

LUSH鞄

ワンズも気になるようです(笑)