とりあえず、昨日より今日はだいぶいい。
念のため、病院へ行き、レントゲンを撮りました。レントゲンでは異常が
見つからず、MRIで見たら何か分かるかもしれないけど、どうしますかと
お医者さんに言われましたが、とりあえず昨日より症状がマシなので、
しばらく様子を見る事にしました。仰向けになったり、うつぶせになったり、
あちこち押してみたりたたいてみたり。
とにかくPCに向かったり、作業をしたりすると腰に負担がかかるので、
その改善と、休憩を挟む事を言われました。

動けないと困るので、鎮痛剤、胃薬、貼り薬、コルセットを貰いました。

病院にしばらくいたので、なんだか疲れてしまって、今日はずっと、
頭が痛かったです。