今日は、朝から目黒のAGMへ行き、今日最終日の久保田毅楽さんのRECYCL’art展へ
行ってきました。いらなくなったものを使って作られた作品だったり、記念物、記念品を
使って作られた作品だったり、様々な作品があったのですが、前々から、
こういうコンセプトに興味があったので、とても面白かったです。
力のある、しかも言葉には出来ないような変わった美しさのある作品でした。

帰宅して、しばらくして、なんだか腰、というか、関節が痛みだし、唸っていました。
咳をすると響いて痛いです。ここしばらく重いものを持ったり、変な体勢になると、
時々痛かったのですが、今日は、動かずにいてもなんだか痛かったです。
仕方ないので、腰に湿布を貼り、昼寝をしたら、少し楽になりました。

やらないといけない事が色々あるのだけど、なんだかどこから手を付けていいのだか
分からないな。